平成最後!令和ウェルカム

f:id:Junarion:20190430221453j:image

こんにちは、お疲れ様です!

 

今日で平成も終わりや〜

別に対して明日から変わることもないですが、自分が生まれた時代が終わるって考えると急に喪失感を感じます、、

 

明日から令和かぁ

令和元年を転機の年にするぜ

 

さて、4月も今日で終わりってことでアフィリエイトの振り返り。

 

 

-----------------------------------------------------------------------

4月のアフィリエイト振り返り

 

2019年4月の執筆記事31記事(目標-4記事)

 

1記事書くのにまだ時間がかかるから、1日1記事をコンスタントに続けつつ、休みの日は5記事以上書く。

 

今のところ1日も休まずに毎日パソコン開いて作業できてる。

毎日毎日、淡々とやってると一週間が経って、一か月が経った。

 

やっぱり毎日積み重ねていると、確実に数は積み重なっていくんだなと実感中。

 

5月もペースあげて、どんどん積み重ねていく。

 

絶対パソコン1台で稼げるようになる。

来年3月には18万を達成している。

 

ふぁいとぉぉぉおおおおおっっ!!