石垣島のカプセルホテル「ブルーキャビン」が最高だった話

 

 

こんにちは!お疲れ様です!

 

 

ブログ書こうと思います。(離島なので周りに何もなくて、テレビもなくて、Wi-Fiもレストランがオープンしてて使えなくて暇)

 

実は今いる離島に来る前日に、急遽石垣島に一泊しました。

 

そのとき泊まったカプセルホテル「ブルーキャビン石垣島(Blue Cabin Ishigakijima)が最高すぎたんです!!!

 

カプセルホテルだと思って期待はしていなかったんですが、クオリティーの高いこと高いこと。

 

f:id:Junarion:20190319183647j:image

 

f:id:Junarion:20190319183322j:image

 

入り口はこんなかんじです。

2016年にできたらしく、綺麗で清潔感に溢れてました!

 

 

部屋は男性と女性フロアに分かれています。

肝心のお部屋はこんなかんじです〜

 

f:id:Junarion:20190319184054j:image

 

3泊4日用くらいの大きさのスーツケースはギリギリ収納可能です!

 

驚くべき点は、天井が高い!高い!

 

身長163cmの私でも立てるくらい天井が高くて、閉塞感とかは全く感じませんでした。

 

これでテレビもついてるし最高か!!!

 

ベッドも寝心地普通に良くて驚きでした(*´ω`*)

 

 

 

 

続いてシャワールームと脱衣所!

 

f:id:Junarion:20190319184402j:image
f:id:Junarion:20190319184357j:image


f:id:Junarion:20190319184408j:image

 

 

めちゃ明るくて綺麗な印象でした〜!

 

なんと色んな種類のシャンプー&リンスがありまして、自分の好きなものをシャワールームに持ち込めるとのこと!

 

素敵すぎて泣きそうでした....

 

シャワールームも6個くらいあったので、多少混んでても問題なさそうですね!

 

私は使わななかったんですが、ジャグジーも有料ですが使えるそうです(*´ω`*)

 

 

 

 

そしてさらにバルコニーに素敵な空間が!

 

f:id:Junarion:20190319185108j:image
f:id:Junarion:20190319185112j:image

 

この「ブルーキャビン石垣島」は、石垣港から徒歩1分の場所にあるので、目の前がもう港です。

 

そしてバルコニーからその景色が一望できちゃうというプレミアム感!!

 

私がチェックアウトした日は曇りだったんですが、晴れていれば、それはもうさぞ美しい景色だと思います(*´ω`*)

 

ちなみに、ここの港から竹富島西表島波照間島といった離島にアクセスできるので立地的にも最&高ですね!!

 

 

これで料金は、税込3389円!!!!

安っっ!!!!!!!!

 

コスパ良すぎですね。

満足度はビジネスホテルに負けないくらい高いと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今後もし、石垣島に滞在する機会があったら絶対またブルーキャビンに泊まるつもりです!

 

 

 

石垣島での滞在なら、絶対ブルーキャビンおすすめなので是非!

 

 

 

 

 

では、またっ!