離島アフィリエイト生活1日目

 

 

今日から離島で住み込みリゾートバイト生活が始まりました!

 

滞在期間は未定です。

 

とりあえずアフィリエイトで生計を立てられるようになるまでは滞在しようと思います。

 

 

 

さて、働くことになった寮の周りですが、笑ってしまうほど何もありません。

 

しかも寮の部屋にはアリやら蜘蛛やらが当たり前のように発生しており、初日にして割と既に心が折れております。泣きてえ。

 

 

そしてこれは完全にリサーチミスなんですが、ポケットWi-Fiも繋がらず、部屋を出てレストランエリアでのみしかネットに繋げないという状況、、、

 

ああああああああああヤラカシタあああああ

 

 

もうなんというか大人しく沖縄本島石垣島にでもしておけばよかった....というのが本心です。

 

まあ、でもまだ始まったばかりだし、とりあえず頑張ろうと思います。(自分のポジティブ具合に救われる瞬間)

 

 

 

よっしゃああああああやるぞおおおおお

 

 

 

では、また!