2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入社日を控えた1年前のわたし

こんにちはお疲れ様です! もうすぐ3月も終わり、新学期がやって来ますね! ちょうど1年前は、入社日を控えワクワクと緊張で身が引き締まる思いでいたのが懐かしいです。 綺麗な桜を見ながら、これから社会人として生きていくんだなといろんな思いが自分の中…

離島アフィリエイト生活10日目

こんにちはお疲れ様です! この離島にやってきて10日が経ちました! 毎日仕事とアフィリエイト作業しかしていません。(他にすることもない) 【今日やったこと】 新サイトのドメイン・サーバー契約 動画勉強 1記事執筆 当然だけど、新しくやり始めたばかりだ…

イチロー選手から学ぶ真理

こんにちはお疲れ様です! イチロー選手の引退会見から数日経ちましたね。 当日は朝ニュースを見た瞬間、ほんとに形容しがたい喪失感で泣きそうになりました。 私は小学生の頃からソフトボールをやっていました。 なので、その頃からイチロー選手は私にとっ…

没頭できる何かは生きるを強くする

自分が猛烈に没頭できる何かがあるって幸せだ。 その過程が苦しかったり、孤独であったとしても、最終的にはそれらも自分の身になっていく。 何かに没頭しているときは、「生きる」が強くなっていくのを感じる。 毎日の目的が少し濃くなるだけで、日々を生き…

離島アフィリエイト生活1週間経過

こんにちはお疲れ様です! 離島生活を始めて今日でちょうど1週間経ちました! はえぇぇぇえええええええ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 初日こそ、やばい場所に来てしまったと思いましたが、なんやかんやめちゃくちゃ早かったです。 まあ 住み込みリゾートバイトをしてるんです…

離島アフィリエイト生活3日目

こんにちは!お疲れ様です! 離島アフィリエイト生活3日目 <今日のまとめ> やったこと ・記事執筆についての勉強 ・カテゴリ整理 ・記事ネタ考案 作業時間 ・ 6時間くらい 明日やること ・1記事書く ・記事執筆方法の勉強 今日はお休みでした。 それにして…

石垣島のカプセルホテル「ブルーキャビン」が最高だった話

こんにちは!お疲れ様です! ブログ書こうと思います。(離島なので周りに何もなくて、テレビもなくて、Wi-Fiもレストランがオープンしてて使えなくて暇) 実は今いる離島に来る前日に、急遽石垣島に一泊しました。 そのとき泊まったカプセルホテル「ブルーキ…

離島アフィリエイト生活1日目

今日から離島で住み込みリゾートバイト生活が始まりました! 滞在期間は未定です。 とりあえずアフィリエイトで生計を立てられるようになるまでは滞在しようと思います。 さて、働くことになった寮の周りですが、笑ってしまうほど何もありません。 しかも寮…