離島アフィリエイト生活1週間経過

 

f:id:Junarion:20190323213745j:image

 

こんにちはお疲れ様です!

 

 

 

離島生活を始めて今日でちょうど1週間経ちました!

 

 

 

はえぇぇぇえええええええ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

初日こそ、やばい場所に来てしまったと思いましたが、なんやかんやめちゃくちゃ早かったです。

 

まあ 住み込みリゾートバイトをしてるんですが、仕事を覚えるのに必死だったせいもあると思います。

 

 

生活にも徐々に慣れつつあります。

 

ここでは、食料も手に入れるのが割と難しい(1番近いお店まで車で30分)ので、たまに食べるスイーツやお菓子がすごく贅沢に感じられます。

 

内地にいたときは、コンビニにふら〜っと立ち寄って、特に買いたいと思わなくてもなんとなくで何か買うということが多々ありました。

 

多分次コンビニに行くときはすごい感動するんだろうなぁ....と少しワクワクしていたりもします(*´ω`*)

 

 

今は、「なんとなくでモノを手に入れる」ということがなく、モノを買うにしても、行動1つに対する意志が強まりました。

 

目的がしっかり固まってる毎日を生きるのはすごく充実感があります。

 

 

 

なんだか、都会の連なるビル郡や、忙しなく行き交う電車の光景が別世界のそれに感じられます。

 

でも、ここから車で港に行って、40分船に乗って、3時間飛行機に乗ってという工程を踏めば、そこにちゃんと辿りつけるというのもまた感慨深さがあります(*´ω`*)

 

 

 

ここには3ヶ月滞在する予定ですが、きっとあっという間に時間は過ぎていくんだろうなあと感じています。

 

3ヶ月後までに、「100記事超えのサイトを1サイト作る」というノルマを達成します。

 

 

 

時間は確実にすぎる。

毎日を全力で。

地道にコツコツを積み上げる。

 

 

夏までとりあえずひとっ走り頑張ります!

 

 

 

 

 

では、また!