離島アフィリエイト生活10日目

 

 

こんにちはお疲れ様です!

 

 

この離島にやってきて10日が経ちました!

毎日仕事とアフィリエイト作業しかしていません。(他にすることもない)

 

 

【今日やったこと】

    新サイトのドメイン・サーバー契約

    動画勉強

    1記事執筆

 

 

当然だけど、新しくやり始めたばかりだと知らないことが多すぎて作業が捗らない....

 

量をこなしてスピードをつけていくしかないか。

 

 

周りになんもなくて部屋にテレビもないので、時間がある〜と思ったら、何も思考せずにカタカタしています。

 

いやあ〜、離島はほんとに何かをやりこむという環境に最適だと思います。

 

それしか選択肢がないとなると、人間自然とやるもんですね〜。

 

最初の2、3日は早くここから出たいから頑張ろうって思ってたんですが今は割とこの環境気に入っています。(笑)

 

慣れてくるとダラダラしてしまうので、そこは注意しながら毎日積み重ねていきます。

 

 

 

質よりも量!

とにかく手を動かす!

 

止まるな!

やめるな!

やりながら頭を動かす!

 

 

 

では、また!