入社日を控えた1年前のわたし

 

f:id:Junarion:20190328223320j:image

こんにちはお疲れ様です!

 

 

もうすぐ3月も終わり、新学期がやって来ますね!

 

ちょうど1年前は、入社日を控えワクワクと緊張で身が引き締まる思いでいたのが懐かしいです。

 

綺麗な桜を見ながら、これから社会人として生きていくんだなといろんな思いが自分の中で飛び交っていました。

 

新入社員で働いていた頃の自分が、もう既に遠い昔の自分のように思われます。懐かしい.......。

 

入社したてのころは、「この会社で少なくとも5年くらいは頑張ろう!」なんて意気込んでいました。

 

まさか8ヶ月で辞めてしまうとは....(笑)

 

1年前の私が聞いたら驚くだろうなあ。

人生何があるかわかりませんね〜

 

 

きっと一年という長さは、人生を180度帰るには十分な期間だと思います。

 

 

 

今から1年かけて、私は自由を手に入れるんだ!

 

自分の納得のいく、生き方を。

 

 

 

 

では、また!