離島アフィリエイト生活@2019.4.1

f:id:Junarion:20190401224858j:image

こんにちは、お疲れ様です!

 

いよいよ4月が始まりましたね。

はやいなー。

 

 

今日から毎日、今やっているアフィリエイトの日報を記録していくことにしました。

 

----------------------------------------------------------------

◆今日やったこと◆

報酬に直結すること

・1記事作成(1262文字) →3h

 報酬に直結しないこと

・動画で勉強→1h

 

◆4月の目標◆

 今のサイト35記事執筆

 wordpressのベーシックな知識を身につける

 

◆長期目標◆

2020年3月が終わるまでに、確定報酬20万円達成して、世界を自由に飛び回れる力をつけた。

(あえて過去形で明記)

 

◆明日やること◆

 3記事作成

 情報集め・勉強

----------------------------------------------------------------

 

今日の振り返り

 

パソコンに向き合ってるだけで、やった気になっちゃうから注意する。

実際の作業量は、報酬に直結することをやっている時間のみ。

 

報酬に直結する作業としない作業の割合を把握しておく。

インプットはほどほどに、とにかくやる。

 

走りながら考える。

まずは量をこなして感覚を掴んでいく。

 

 

 

では!